• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
【現在の発送状況】
現在、改装中です。再販まで今しばらくお待ちください。
詳しくはこちら

Blog

2019/05/31 15:31

baby canvas.では可愛くて機能性抜群のパリパリおもちゃ

【ライオンさん】【ゾウさん】を販売しています!





▼パリパリおもちゃとは?

ベビーはビニールのカシャカシャパリパリ♪鳴る音が大好き!

生地の間にビニールを挟んでいて、触るとビニールのパリパリ音がなるベビー向けおもちゃです!



▼ライオンさん▼

https://babycanvas.thebase.in/items/4755097



タグがたくさんついているので、タグをなめなめしてもOK☆

裏面も表面と同じ顔の生地を使用しています!







▼ゾウさん▼

https://babycanvas.thebase.in/items/20026491


表面の耳には鳴笛が入っているので押すとプープー音が鳴ります★




裏面の耳にはパリパリビニールが入っています!



耳の生地は選べませんm(_ _)m

何が届くかお楽しみ!!




★人気の秘密★

腕やベビーカーのフロントバーに通せるようにゴム紐を付けました!

お出かけしても無くす心配がありません★腕に通せば常にベビーと一緒です☆



腕にはめたり…


ベビーカーにつけたり…


多くのベビちゃん、ママさんに喜ばれています!!




出産祝いのプレゼントとして★

お出かけ用として★

ぜひご利用ください(*^_^*)





「ママもベビーも毎日おでかけしたくなる。」


そんなベビースタイをハンドメイドで作っています♪



 

 



 



baby canvas. ハンドメイドスタイのお店