• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
【現在の発送状況】
現在、改装中です。再販まで今しばらくお待ちください。
詳しくはこちら

Blog

2017/12/13 11:07

もうすぐクリスマスですね(*^_^*)

近々ご家族やママ友とパーティーやるよー!という方も多いはず★

そこで、baby canvas.では、かわいいクリスマス用スタイをご用意しました!

 

 

どちらも襟はパイル生地(タオルのような感じ)を使用しているのでモコモコしていてカワイイです☆

真ん中のボタンは普通のボタンを縫い付けているように見えますが、

万が一外れた場合の誤飲を防ぐため、ボタン風プラスナップを使用しています!

絶対取れないので安心です!

 

 

▼ ▼ ▼ クリスマススタイ【ベルト付きバージョン】 ▼ ▼ ▼ 

 

 

ベルト付きバージョンは男の子にオススメ★

これ一つでサンタに変身できちゃう!!

 

▼ ▼ ▼ クリスマススタイ【もくもく型バージョン】 ▼ ▼ ▼

 

 

こちらは女の子用としてお作りしました☆

もくもくした形とドット柄がとても人気で、すでに多くのご注文を頂いております!!

こんな感じで↓リボンのオプション(有料)をつけることも可能です!

 

 

どちらのスタイも生地が無くなり次第販売終了となります(><)

ご注文はお早めに♥

 

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!!

あ!とっっっても寒いので、体調管理には十分お気を付けください!!

 

 

 

 

「ママもベビーも毎日おでかけしたくなる。」


そんなベビースタイをハンドメイドで作っています♪

ギフトラッピングも名入れもOK!出産祝いにもぜひどうぞ!


baby canvas.のオンラインショップはこちらから♪

 

▼  ▼  ▼  ▼  ▼


https://babycanvas.thebase.in/

 

 

 

baby canvas. ハンドメイドスタイのお店