• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
【現在の発送状況】
現在、改装中です。再販まで今しばらくお待ちください。
詳しくはこちら

Blog

2017/10/02 12:03

10月に入り、ハロウィンパーティーの計画を練っているママさんも多いかと思います☆

たくさん準備するものがある中で、ベビーの仮装は忘れてませんか?

ぜひベビーも仮装してハロウィンを楽しく過ごしたいですね!

 

『ハロウィンの衣装を着せたいけど、うちの子、嫌がって着てくれないかも…(>_<)』

 

そんなときは、こんなハロウィンスタイはいかがでしょう?★

いつもと変わらないスタイと同じ感じで付けれるので、ベビーも違和感を感じず、かわいく仮装ができますよ!!

 

 

 

かわいいかぼちゃ君とおばけ君のスタイです☆

 

 

 

ハロウィンスタイ★かぼちゃ君のご購入ページはこちら

https://babycanvas.thebase.in/items/8424645

 

 

 

 

 

表も裏も厚手の生地を使用してしっかりしているので、ぺらっぺらにならず、

今年だけでなく来年のハロウィンでも使えちゃいます★

もちろん厚みもあるのでスタイの機能としても十分活躍してくれます!

インスタ映えすること間違いなし!!!★

楽しいハロウィンをお過ごしくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

「ママもベビーも毎日おでかけしたくなる。」


そんなベビースタイをハンドメイドで作っています♪

ギフトラッピングも名入れもOK!出産祝いにもぜひどうぞ!


baby canvas.のオンラインショップはこちらから♪

 

▼  ▼  ▼  ▼  ▼


https://babycanvas.thebase.in/

 

 

 

 

baby canvas. ハンドメイドスタイのお店