• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
【現在の発送状況】
現在、改装中です。再販まで今しばらくお待ちください。
詳しくはこちら

Blog

2017/09/01 10:14

baby canvas.には専属のベビーモデルがいます★

 

「商品の写真だけではいまいちイメージが湧かない」

「うちの子に似合うかしら…」

「首元のサイズ感を写真で知りたい」

 

そのような方はぜひモデル着用画像もご覧ください♪

 

かわいいモデルちゃんが人気スタイを着用してくれました★

まずは男の子編です(*^_^*)

 

★ はるま(颯真)君 ★

 

 

 

▼ ▼ このスタイはこちら ▼ ▼

 

スター&カモフラージュスタイ

カモフラ柄と星柄が相性ピッタリのシンプルスタイです!

 

 

 

 

▼ ▼ このスタイはこちら ▼ ▼

 

ゴム紐カラフルくまさんスタイ

カラフルなくまさんがたくさん★大人気スタイです!

 

 

 

▼ ▼ このスタイはこちら ▼ ▼

 

トリコロールチェック襟とポケット付 ネイビースタイ

フォーマルな場にもカジュアルに着こなしてもGOOD!なポケット付おしゃれスタイ♪

 

女の子編は次の記事で★

お楽しみに~(*^_^*)

 

 

 

「ママもベビーも毎日おでかけしたくなる。」


そんなベビースタイをハンドメイドで作っています♪

ギフトラッピングも名入れもOK!出産祝いにもぜひどうぞ!


baby canvas.のオンラインショップはこちらから♪

 

▼  ▼  ▼  ▼  ▼


https://babycanvas.thebase.in/

 

 

 

baby canvas. ハンドメイドスタイのお店