• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
【現在の発送状況】
現在、改装中です。再販まで今しばらくお待ちください。
詳しくはこちら

Blog

2017/06/04 13:25

お祭りや花火大会、屋外フェスなど…これから夏のイベントが始まりますね!

ベビーもママもお出かけが楽しくなる季節がやってきました★

甚平やベビー浴衣を着せてベビーとお祭りに行きたいなー♥なんて考えているママさんも多いのでは?

 

そんなイベントにピッタリなカワイイ和柄スタイがbaby canvas.から登場しました!!

 

全部で4種類★

和柄は古風なものもいいですが、動物がいたり、ドットだったり…

少しモダンで子供らしさが出るような柄をチョイスして作りました!

 

Tsubaki

椿柄とストライプ柄が少しモダンな女の子スタイ♥

 

Sakura

ドット柄が女の子らしい桜柄スタイ♥

 

Nami-moyou

ひょこっとワンちゃんが顔を出している渋めカラースタイ★

 

 

Fuji

男らしい富士山スタイ♥

 


もちろん夏のイベントのお出かけにもぴったりですが、

ひな祭り子どもの日100日や1歳のお祝いの日に付けて頂いてもいいかもしれないですね❤️

Instagram映えすること間違いなし!!!!(笑)

 

 

 

 

 

「ママもベビーも毎日おでかけしたくなる。」
そんなベビースタイをハンドメイドで作っています♪

ギフトラッピングも名入れもOK!出産祝いにもぜひどうぞ!
baby canvas.のオンラインショップはこちらから♪

▼  ▼  ▼  ▼  ▼
https://babycanvas.thebase.in/

 

baby canvas. ハンドメイドスタイのお店