• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
【現在の発送状況】
現在、改装中です。再販まで今しばらくお待ちください。
詳しくはこちら

Blog

2016/11/24 16:18

 

ニットキルト生地を使用したスタイが新登場♪

 

まるでセーターのような凹凸のある生地と、ぷっくりふっくらした厚みが冬らしくとてもかわいいスタイです!!

 

▲ブラックウォッチの襟付き

 

▲裏はベビーに優しいダブルガーゼを使用

 

▲実際に付けるとこんな感じになります♪

 

 

男の子ベビーにも女の子ベビーにも使って頂けるようシンプルなデザインで作りました☆

 

ママのニットセーターと合わせて親子コーデも素敵ですね♪

 

我が子用にも作ってみましたが、どんな服にも合わせやすいのでお出かけのときは常につけています!

 

他にはない珍しいスタイなので、お子様に、お孫様に、出産祝いに…いかがでしょうか?♡

 

ただ…この生地は大変入手困難なため、在庫が無くなり次第、販売を終了させて頂きます!!(>_<)

 

ご購入はお早めに!!

 

 

 

*========*========*=======*=======*

 

「ママもベビーも毎日おでかけしたくなる。」
そんなベビースタイをハンドメイドで作っています♪
出産祝いにもぜひどうぞ!
baby canvas.のオンラインショップはこちらから♪

▼  ▼  ▼  ▼  ▼
https://babycanvas.thebase.in/

 

 

baby canvas. ハンドメイドスタイのお店